注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

バイトの悩みです。毎日泣いています。 私は現在、ゲームセンターでバイトをしてい…

回答4 + お礼0  HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 04:47(最終更新日時)

バイトの悩みです。毎日泣いています。
私は現在、ゲームセンターでバイトをしているのですがブラックなのではと辞めることを考えています。
マニュアルも無いうえに、先輩からの直接指導も初日にされたきりでした。バイトとして入って2ヶ月半なのにも関わらず機械の設定を任されています。
基本的に社員は現場に出てこない状態で、ほとんどバイトスタッフに任せきりです。クレーム対応などもバイトスタッフがしています。
他のバイトスタッフの中には私語をして時間を潰しているだけの子もいるのに、変に社員に期待されているせいか私だけ理不尽に怒鳴られます。教えてもらえていないことを店長に質問しようとしたら、大きなため息のあと、舌打ちをされました。
挨拶と礼儀にも気を付けているのに、完全にストレスの捌け口にされている気がします。
景品の補充もしっかりやる様に心掛けていますし、メダルゲーム、アーケードゲームの対応も新人なりに努力しているつもりですが、社員は事務所に籠りフロアに出てこないので仕事ぶりも見てもらえません。
このままだと精神が持ちそうにないです。
私が弱いだけなんでしょうか。

タグ

No.3959390 24/01/13 03:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧