注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

今の時代結婚しなくて良かったと思う。 自分だけの時間を存分に楽しめている。 老々介護や将来の日本、混沌とする世界を考えれば子孫(人類)は幸せに暮らせる確率は

No.5 24/01/13 15:53
お礼

≫2

いや、最初からAIにプログラムしておけば問題無し。近い将来の高齢化で介護施設は老人で溢れかえり、現在でも介護職員不足なのに将来は入居老人50~100人を1人の職員で管理する時代になる。施設の部屋は汚物で溢れ、食事もまともにもらえない。刑務所より悲惨な状況が待っている。
また職員からのいじめや暴行、窃盗のリスクもある。

自分は自宅でアンドロイドと過ごし、入院もしないし、介護施設にも入らない。最後はアンドロイドが行政に死亡を連絡して行政が税金で火葬し集団墓地に埋葬するだけ。

5回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧