注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

吐き出させてください。 20代後半バイト生活の男です。自分がポンコツ過ぎて辛い…

回答2 + お礼2  HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 20:28(最終更新日時)

吐き出させてください。
20代後半バイト生活の男です。自分がポンコツ過ぎて辛いです。
自分がやりたい事は飲食店等でお客様と関わるのが好きなのですが、うっかりミスが多く周りから仕事の出来ないヤバい奴認定されてます。

僕自身それは自覚していて治そうと思っていても、ミスをしてしまいます。
それならば、1度やったことの無い単純作業の工場系の派遣に就いたのですが、ミス等はないものの、やりがいや楽しさがなく、それが辛く半年で辞めました。

でもいざ自分の好きな仕事につくと、仕事が出来ず周りに迷惑をかけ、陰口を言われ、社保には入っていたいのですが、あまりに仕事ができないから外すと言われました。

このままバイトのままは嫌だと思い、社員登用できる場所を選んだのですが、たぶんそれもだめです。

自分の仕事のできなさが辛いです。
この歳でバイトなのもヤバいですし、もうひたすらに辛いです

タグ

No.3959883 24/01/13 19:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧