注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

何年たっても 連絡頻度とか 初めの頃と同じ仲良しカップルの人、居ますか? …

回答2 + お礼0  HIT数 183 あ+ あ-

さくら( ♀ jyAVCd )
24/01/14 10:15(最終更新日時)

何年たっても 連絡頻度とか 初めの頃と同じ仲良しカップルの人、居ますか?

もともと、連絡不精な人なら 何も思いませんが、仕事中も 四六時中 寝てる以外 ラインしてくる人が 3年たてば
減っても おかしくないのでしょうか?

毎日 ラインは しあってますが
何時間も 空くようになり
色々 深読みして 勝手に自己解決してしまいます。

ラインが減ったことで すぐ 浮気や別れに 考えてしまう女は
めんどくさいですか?

最近は こちらも 腹が立って
ラインの返信を なかなか返さないようにする日も作るようにしてます。

こちらが なかなか返さないときは
怒ります。

ちにみに 30代です。

タグ

No.3959964 24/01/13 21:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧