注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

大人の女性です。友人から「見た目は女の子っぽいけど、男の子っぽい雰囲気がする時も…

回答2 + お礼2  HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 00:55(最終更新日時)

大人の女性です。友人から「見た目は女の子っぽいけど、男の子っぽい雰囲気がする時もある」と言われます。

女性の一部からは低身長や長髪やロンスカが「男ウケを狙ってる」など中傷されますが、私は恋愛脳ではないし、男性の気を引くつもりなど毛頭ありません。

最近、性的指向テストで無性愛に分類されました。
同性愛傾向はゼロ。
異性愛まで届かない無性愛との診断結果です。

実際、恋愛欲求や性愛欲求は殆どありません。
しかし、男性からはたびたび好かれます。
なんなら変質者っぽい人も寄ってきます。
ギラギラした目つきの人も居ました。
自認男性(元女性)も居ました。

無性愛って雰囲気が表に出ていないのでしょうか?
それとも彼らは無性愛に惹かれているのでしょうか?
性対象を見るような目で見られるのが怖いです。
私の何がいけないのでしょうか?

No.3960067 24/01/13 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧