注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

大人の女性です。友人から「見た目は女の子っぽいけど、男の子っぽい雰囲気がする時もある」と言われます。 女性の一部からは低身長や長髪やロンスカが「男ウケを狙

No.4 24/01/14 00:55
お礼

≫3

長文での御教授に心打たれました。
沢山のお知恵を賜り感謝いたします。

うーん、無性愛は外から分からないですか。
滲み出てくれたら便利なのになぁ。。。

なるほど、少し活動的な印象を演出してみるのも有効かもしれませんね。ちょっと工夫してみます。

ロングヘアは手触りが気持ち良くて落ち着くんです。カラーもパーマも未経験だからか美容師さんに褒められるほど髪質が良くて。
髪が黒いうちは存分にロングを楽しみたいので自分のために伸ばしてます。

スラックスだと体の線が出るので、ロンスカを履いています。夏場はTシャツの胸元に男性の視線が集中することもあり、手で隠したりしています。胸をガン見しながらついて来る人もいるので。もはや理解不能です。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧