注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

浮気になりますか? 妻が、妻の会社に出入りをしている銀行員の方とLINEでやり…

回答4 + お礼1  HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 14:09(最終更新日時)

浮気になりますか?
妻が、妻の会社に出入りをしている銀行員の方とLINEでやり取りを5年間ほどしてました。私は何度か怪しいと感じたことがあったため誰とやり取りをしているか確認をしましたが、全て女性の友達や職場の女性の方と聞いておりましたが流石におかしいと思いスマホを確認しました。
内容は、ほぼ毎日電話をしていたり声が聞きたいから電話しよ!などのやり取りやゲームの話や私に関する愚痴などです。全て確認をしたかったのですが内容全て消去されてしまいました。妻はただの友達と言いますが、異性と毎日連絡などするのでしょうか?私はあまり女性と連絡を取らないので、一般的には普通なのでしょうか。また、肉体関係は絶対に無いと言っていますが本当だと思いますか?また、経理に関することを聞きたかったためLINEを妻から銀行員の方に聞いたみたいなのですが、仕事のことをLINEで聞きますか?
皆様から見て、浮気になるかどうか意見を聞かせてください。

タグ

No.3960273 24/01/14 10:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧