注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

何故泥棒隠して人付き合い困難にさせるのか分からないけど、恐怖与えて何が、したいの??   集合住宅の子供が全員グルになってやってたとして、何故親は注意して被害者

No.3 24/01/15 02:34
お礼

≫1

そういう問題じゃなくて、同じ立場になっても平然として居られるのか??  何故悪い事をしても、謝らないのか??  何故友達作れない環境作って、今更あの時は俺達がやってたよ~とか何?  だから何って感じだけど。   悪いと思ってるなら誠意を込めて罪を償ってねって話。 誰があの時の話をしてって話したよ~。   お前達が友達作れない環境しといて、お前達が罪を償って友達になるって選択肢は無かったわけ?  謝らないし、ただ伝えて終わり?? バカにしてるのか??   それとも人として人生を捨てて、終わってるの??   注意する親も、それで良いって伝えてるのか??   それならお前達の親は人として終わってるね。    私達家族の人生を狂わせ謝りも無しとか頭可笑しいの? 異常者?  意地悪だからこれで良いって考えなのかなぁ??   私達のこれからの人生どう責任取れるの??   何度も遊ばせって訴えてるのに、何故集団で1つの家族の人生を狂わせて悪いと思わないなら、頭イカれてるね。   訴えられても文句言えない立場に居るって自覚ある??  
嘘の自白して、集団でイジメしても、親も、共犯者として訴えてもいいだよね??   何年も前から和解させようとしてるのに、しないって事は??   自治会の人・役所の人達と嘘の自白を信じて、イジメっ子の味方をしてたし、同じ子供が居る親の行動とは思えないね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧