注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

うちの旦那です。 きちっとしすぎて疲れることもあるけれど。。。 子供5人をイライラせずに見れる旦那 洗濯物干したり畳んだり平気でする旦那 3食冷

No.10 24/01/15 14:07
お礼

≫5

もちろん、ダメなところはありますよ。
ないわけではないですし、昔はとても尖ってて喧嘩ばかりで大変でした。

オラオラ系だったのでとても喧嘩も激しくて、今思えばよく離婚しなくて耐えたなぁと思います。

今はとても丸くなりました。

41歳ですが、今でも30歳くらいに見られるイケメンで、周りからも、

かっこいいですね!
若く見えますね!
おしゃれですね!

のオンパレードです。

そんな旦那でも、お笑いが大好きで、家ではバカばっかりやってます。
小3の娘とも、打ち合わせして漫才してたり。

休日の朝は、布団に娘を呼んで、抱き合ってお話してたり、とても子供大好きです。

旦那がダメなところは、テレビに夢中な時は人の話が聞こえないところ。
料理上手だけど、揚げ物は苦手で絶対やらないところ。

そして、きっちりしてるくせに、わりとのんびりなところ。

几帳面で洗濯物はきっちりで最初は苦しかったけど、それはうまく使えばいいと私もわかり。

干し方を指摘されたら、そっか!と私が旦那に合わせます。
時には、そっかー!それならよろしくね!と任せたり、やってくれたら、ありがとうというのは欠かしません。

指摘されることに疲れを感じないためには、相手を認めること。
目くじら立たず、尊敬して頼ればいい、それだけだと思ってます。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧