注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

軽鬱と診断されました。 フルタイムワーママで子供2人をワンオペで育てていま…

回答9 + お礼10  HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 05:47(最終更新日時)

軽鬱と診断されました。

フルタイムワーママで子供2人をワンオペで育てています。
旦那は激務の為、家事育児は完全にノータッチです。

毎日朝から深夜まで休む間もなくやる事があります。昼の休憩も子供の学校や習い事の準備などなど何かしらやる事がある日の方が多く、本当に休む隙間がありません。

いつしかから眠りが浅かったり、眠いはずなのに眠れず、いつも疲れてイライラしてしまうため心療内科を受診しました。

医師からは『自分の時間を確保しなさい』と助言いただき、薬(レクサプロ)も貰いました。

頑張って自分時間や休憩時間を作ろうと思いましたが、やはり作れません…

どうしたら良いでしょうか…

タグ

No.3961616 24/01/16 00:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧