関連する話題
高校生の息子とどう接すればよいのか悩んでいます。 私のことは嫌いで、今後死ぬまで、嫌いじゃなくなることはないそうです。 あなたは不細工なのに、遺伝するのをわ
死にたいです。 姉と比べてしまい死にたいです。 姉は36歳。 正社員で結婚しており お給料も基本給で手取り22万円。 ボーナスは70万ほどです。
娘を精神科に連れて行きたいのですが、嫌がっています。 娘は16歳です。中学生の時から自傷行為が始まりました。また、一週間に一回くらい、大泣きして私はダメだ、私

妻が出産間近のタイミングで風俗(ソープ)に行ったことがバレました。 どこにいつ…

回答8 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
24/05/11 13:42(更新日時)

妻が出産間近のタイミングで風俗(ソープ)に行ったことがバレました。
どこにいつ誰を指名しどんなことをしたのか、派生して過去の女性遍歴の全てを求められるままに話しました。決して浮気風俗をしないと言う約束を破ってしまいました。風俗への興味が前からあり人生で1度と思って行ったことが露見しました。
結果的には子供の両親になると言うことを選択してくれ、再構築していこうと言うこと決めてくれました。夫婦としてはわからないけど親子としてやっていこうと。
妻は私への嫌悪感から触れないで欲しいと言います。当然のことと思います。
これから妻と子供のために自分の一生をかけて償っていく覚悟です。
死にたいと思っても償う為に身勝手に死ねない、でも死にたい。何でこんなことをしたのか自分でもわからないのです。
今後妻のため子供のため私はアドバイスいただけたら幸いです。
妻に触れることが出来るにはどう行動していけば良いでしょうか。

タグ

No.4047619 24/05/11 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/11 12:34
匿名さん1 

そんなこと細かく話さなくていいのに。
細かく話した挙げ句に信頼うしなって
奥さんのペースじゃないの。
あなた奴隷にされるよ今後

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/05/11 12:47
匿名さん2 

相手が嫌がってる間は絶対に触らないことですね
陣痛などで苦しんでる奥さんを介助するために触る時は、「触るよ」って断わりを入れてから触る
それくらいやった方がいいと思いますよ
ここで聞くより、夫婦カウンセリングでも受けた方が確実です

No.4 24/05/11 12:51
匿名さん4 

あらーやっちまいましたね、なんでよりによって妊娠中に行くかなあ。。
それで触れられるようになるかはわかりませんが、誠実な良き父良き夫としての行動を見せていくしかないでしょうね。

特に母親は赤ちゃんを産むと赤ちゃんばかりに目が行くので、赤ちゃんのお世話に積極的に取り組むと、好意的に奥様の視界に入れます。
ぐずりの対応やうんちのおむつ替え、沐浴の準備・片付け、食事の介助など、世の中の旦那様が投げ出しがちなことを積極的に取り組むのは、わかりやすく好まれるんじゃないでしょうか。
中でも多くの母親は赤ちゃんが産まれて1年は温かい食事を食べることすらままならないので、奥様のお食事中に赤ちゃんの食事の介助をしたり、ぐずらないように遊び相手をしてあげると
奥様の気持ちにも余裕が出て、優しい気持ちになりやすいと思いますよ。

そうしていつか奥様から嫌悪感を感じなくなったら、まずはなるべく隣に座る(赤ちゃんは膝の上に乗せて、夫婦の間には置かない)など
距離を縮めることから始めましょう。
付き合い始めの恋人にするみたいに、無理強いはしないで。
いつか奥様が許してくれたらいいですね。

No.5 24/05/11 12:53
学生さん5 

まず当面は妻さんに尽くすのが一番かと。
産後の肥立ちの関係で、妻さんがしないほうがいい家事などがあると思いますので、そこは質問者さんが育休で補うという感じですればいいのかなと。

私は経験者ではないのでよくわかりませんが、世の中には「産後クライシス」と呼ばれる現象が起きるらしいです。それを調べておくといいかもしれません。
「出産後 夫 やること」と調べると色々出てきましたので、そこも合わせて参考なさってください。(もう調べてたらすみません!)

妻に触れる云々の話は正直わかりません。家族経営がうまく行けば自然となるのかなと思います。

長文失礼しました。
最後になりますが、質問者さんの家族の道が幸あることを心よりお祈り申し上げます。

No.6 24/05/11 13:06
匿名さん6 

妊娠出産って現代医療を持ってしても、本人と子どもの命に関わる大イベントなんです
無事に生まれる保証なんてどこにもなく
命をかけて頑張っている最中に裏切られた事実、女の人は一生忘れません
誇張じゃなくて、本当に一生恨まれます

できることとしては
親として子育てを頑張ること
家庭に貢献すること
子供を優先すること

やっちゃいけないことは
ヤるために頑張ってる素振りを悟られること

ですかね
どんな努力しても戻れないケースが多いけど、そこで不満を言ったらそれこそお終いと思ったほうが良いです

No.7 24/05/11 13:33
通りすがりさん7 

だから、触れられないの。

主さんみたいなおバカさんに共通するのは、やらかし直後で既に自分の要望を出すこと。

諦めて一旦反省しなよ。まだまだ奥さんのターンで、主さんのターンじゃないのよ。

触れる為に行動すんの?だから、そういうバカげたやらかししたんじゃないの?何も考えずにひたすら謙虚に奉仕しときなよ。

No.8 24/05/11 13:42
匿名さん8 

再構築してくれるんですね。私なら生まれた子にも子の服にもオムツにも家具にも触れてほしくないのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました