注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

転職について 50代です 今、新しい所に、転職したばかりです 簿記は持…

回答8 + お礼9  HIT数 288 あ+ あ-

通行人( ♀ qOZOCd )
24/01/18 12:18(最終更新日時)

転職について
50代です

今、新しい所に、転職したばかりです
簿記は持ってますが、だいぶ前の資格です
今入った会社から、金融関係の資格も取ってもらうと言われてます

前の職場は、パワハラや給与が最低賃金よりも低く、これでは無理だと思い、今月から、今の会社に就職しました

前は、個人会社で、今は、組織に入りました
私は高卒で、周りは大卒ばかり

前の会社を辞めたくて、転職したようなものなので、仕事内容についていけず、辞めたいと思うようになりました
ただ、自分の年齢を考えると、もったいない
我慢すればと、思いますが、最近寝れなくなり、食欲も無くなりました

テレビを見てもつまらなく、何もする気が起きません

生活のために、仕事しなきゃいけないのに、全然手の届かないレベルの仕事なので、戸惑ってます

総務に相談したら、最初は出来なくても当たり前と、言ってくれましたが、現場は、そう優しくもなく

続けなきゃと言う気持ちと、無理だと言う気持ちが大きくなってます
まだ、会社に行き始めて、1週間程です

辞めるなら早い方がと思う反面、我慢した方がいいのか?
みなさんならどうしますか?

タグ

No.3961698 24/01/16 07:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧