注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

中学生です。今日体調が悪く学校を休んでもいいか親に聞くと早く学校に行けと言われ休…

回答2 + お礼0  HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 00:46(最終更新日時)

中学生です。今日体調が悪く学校を休んでもいいか親に聞くと早く学校に行けと言われ休ませてもらえませんでした。なので体温計を見せて熱があることを証明しました。すると休むんだったら自分で電話しろと言われていつ電話すれば良いか聞きましたが知らないと言ってどこかいきました。なので8時手前に学校に電話すると休みが取れました。そして今学校の友達から連絡がきて明日担任に説教されると連絡がきました。担任は自分で電話したことに腹を立てたそうです。あとクラス中がズル休みって噂して担任もズル休みって思ってるそうです笑別のクラスの人から連絡がきて確認すると自分のやったことほんとに頭おかしいよとかきて意味不です。その担任はいつも理不尽なことでキレてみんなの前で説教をするので明日絶対に説教されたくないです。今ならまだ学校に先生方がいるので電話して誤解をときたいです。なんて言えばいいでしょうか?そして私はこの話の
話の中で頭おかしいことをしましたでしょうか?ちなみに問題児ではないのでこの話以外に怒られるようなことはしてません、

タグ

No.3962050 24/01/16 18:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧