注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

彼女の発言に不満 どっちが悪いか。 こんにちは! 彼女は美容関係で働いて…

回答5 + お礼4  HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 12:09(最終更新日時)

彼女の発言に不満 どっちが悪いか。

こんにちは!
彼女は美容関係で働いてます。
付き合う前もそんな感じでしたが
お客さんの事をよく話してくれます。
女性客より男性客のほうが多いせい?か
なんか嫌味に感じてしまうことがあります。
今日は消防士のお客さんが来てとか漁師のお客さんがきてー!気に入ってくれたみたいで同僚3人お店紹介してくれたとか
こういう仕事しててこう言う人だったとか
聞いてもらいたいのはわかるけど別にお客さんの仕事とか彼氏からしたらとうでもいいんですよね。って思っちゃって
まあ、色んな話をしながらのお仕事なんで分かりますけど。
嫉妬深い自分がおかしいのか男好きなのか
単に仕事の話を聞いて欲しいのか。
ちょっと悩んでます

20前半とかでなく30半ばです

タグ

No.3962475 24/01/17 10:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧