注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

病気で不自由になった友達が旦那様に復讐されていると言います 10年以上前に…

回答3 + お礼1  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 12:41(最終更新日時)

病気で不自由になった友達が旦那様に復讐されていると言います

10年以上前に旦那様が生活苦の女性を援助不倫していたのを咎めて別れさせたあとに女性が亡くなったそうです
あのときの彼女の気持ちを味わえと言って介護を放棄されているそうです
お子さんのいない夫婦です

今は連絡取れなくなりました
体が悪化したのか、取り上げられた等で携帯を持てない状況になったのかわかりませんが

旦那様は彼女が亡くなったあと数年ふさぎ込んでいたそうです
私と知り合ったのは最近なのでリアルタイムでの様子は知りません

旦那様の復讐する気持ちは正当と思われますか?

タグ

No.3962771 24/01/17 19:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧