注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

この間円光をする際に、ラブホ前で待ち合わせで待ってたら、通り過ぎる男が何人もこっ…

回答4 + お礼3  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 11:04(最終更新日時)

この間円光をする際に、ラブホ前で待ち合わせで待ってたら、通り過ぎる男が何人もこっちをジロジロ見てきて、軽蔑するような、蔑むような、ものを見るかのような、ものを見るよりももっと下のレベルのような目で上から下まで見られました。性欲むき出しの目で尚且つ、すごくバカにしたような、汚いものをみるような目を何人もの男にされてマジで嫌な気持ちでした。あそこまでの目を男の人はするんですね。
私は、いつもは普通の大学生なので全くそんな目で見られないのにラブホ街のところで待ってると、ありえない目で見られました。
男はみんな、ラブホの前で1人で待っている女を見たら、そういう目をしますか?
本当に、失礼すぎると思うくらいジロジロ見られて、怖かったです。
男の人、教えてください。お願いします。(ちなみに、円光だと分かったからそういう目をされた訳では無いと思います、おじさんと二人でいるところではなくて1人で待っているときですから)

No.3963048 24/01/18 02:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧