注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

書いてあることは、私の愚痴なので、気分を害してしまうかもしれません。長文です。 …

回答4 + お礼0  HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 16:25(最終更新日時)

書いてあることは、私の愚痴なので、気分を害してしまうかもしれません。長文です。

もう嫌だ。修学旅行の班長も押し付けられて、不登校な女子二人と、嫌われている男子二人を一緒にさせられた。嫌だと言ったのに、迷惑そうな態度を先生にされた。
私の班だけ。修学旅行だけの班だと言っていたのに、まさかクラスの生活班までなんて。
グループワークの時、男子二人は話を聞かない、女子が二人いないのでその分私と友達二人でやらなきゃいけない。
それに、委員会まで不登校の子と一緒にされた。今日は、もう利用されるのが嫌で休んだ。だから勝手に決められた。嫌だと言ったらまた面倒そうにされる。
月曜日は、委員会があるので行かなきゃいけない。もう辛い。世話してるみたいで嫌だ。学校行きたくない。でも私は委員長だし、班長だから、迷惑がかかる。 友達を一人にさせたくない。でも、イライラするとついあったってしまう。傷つけたくない。行かないとなのに、辛い。わがままな自分が嫌いです。

タグ

No.3963382 24/01/18 15:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧