注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

書いてあることは、私の愚痴なので、気分を害してしまうかもしれません。長文です。 もう嫌だ。修学旅行の班長も押し付けられて、不登校な女子二人と、嫌われて

No.4 24/01/18 16:25
匿名さん4
あ+あ-

全くわがままではないです!
私も最近修学旅行の班長になったのですが、
一部のクラスメートが自分たちの都合の良いように班を組んでしまいました
女子はいつもグループで集まっている3人(お話に入れない状態)で男子は「○ね」とか「ブス」とか言ってくる人達と班なりました。
係の仕事をしてくれないと暴言を言われてイライラと悲しくなり、
最後は相手にイライラをぶつけてしまうことがあり、毎日苦しいです。

主さんの気持ちよく分かります

担任の先生(?)も聞いている限りあまり頼りにならない感じでしょうか?
周りの人の目が気になるかもしれませんが、怖い先生や校長先生などに相談したら動いてくれると思います

ご両親に修学旅行について相談してみたり、思いを吐き出してみたりするのも効果があるかもしれません

せっかくの修学旅行です 楽しみたいですよね

不登校の方が2人いると負担もあると思いますが、班が決まってしまった以上もう頑張るしかないと思います

委員会のことや一緒の班のお友達のことが気になるのもよく分かります
でも、まずは主さんがゆっくりするのもとても大切なことです

無理しすぎると体調を崩してしまいます 

長文になってしまいすみません。
解決策もうまく書けず申し訳ないです。

主さんがとても頑張っていることと
苦しいこと分かります

もう少し大人に呼びかけてみても良いと思います
無理なく、ご自身を大切に今をゆっくりお過ごしください

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧