注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

自分は陰キャ天パ男子大学生なんですが、縮毛矯正ぐらいはかけたほうがいいですよね... 今までの人生で、自分みたいな暗い人間は髪のこととかいじってこれなくて

No.4 24/01/18 20:33
匿名さん3
あ+あ-

No2 余計なおせっかいかもしれないけど、「くせ毛を活かせばいい」っていう言葉は無責任だと思ってほしい。
それが出来るなら天パの人は誰も苦労してないから。活かすとかそういう次元の話じゃないの。

俺もね、長い事縮毛矯正かけてきたのよ、でも結局つらくてやめたの。高い金かけて嘘の髪質装って。でもそれしかなかったんだからしょうがない。
くせ毛を活かせるならそうしてるよ、苦労を知らない人は簡単にそれを言うけど、そんな簡単なもんじゃない。くせ毛って言っても人によって生え癖とか癖の強さとか違うし。運よくいい感じにカットできても1か月も経たないうちに微妙になったりするし。カットの失敗とか何度経験したか。結局自分の癖を受け入れるしかないんだよ。

俺から言わせれば直毛の人がパーマかけるのって贅沢な悩みだと思う。隣の芝生は青く見えるだけかもしれんけど。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧