関連する話題
男友達の彼女がうざい!!
不倫の別れで苦しい
キャバ嬢と旦那本気の浮気

40代、今年成人式を終えた娘を持つシングルマザーです。 子育ても落ち着き、パー…

回答30 + お礼25  HIT数 3677 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 17:34(最終更新日時)

40代、今年成人式を終えた娘を持つシングルマザーです。
子育ても落ち着き、パートナーでも欲しいなと思い、職場と家の往復で出会いもなかなか難しいのでマッチングアプリを始めてみました。

そこで知り合った3つ下の男性とお会いしてみたのですが、1回目は軽く話をし、また会いましょうと言われ数日後にまたお会いしました。
その時、外でお話をしていましたが雨が降り出し、彼が雨宿りに家でコーヒーでもと言ってきました。(夜で、彼の家はすぐ側でした)
ん?とは思いましたが、流されやすい私は流されてご想像通りの展開になりました…
自分の弱さが原因なので情けないですがヤり逃げされたと思っていました。
ですが、連絡がくるので返信だけは返していました。
どうせまたやりたいだけなんだろうと思っていたので「付き合う気がないならもうやる事はないので連絡しなくていいです」と伝えていましたがやはり連絡はきてました。
ダラダラとLINEをしてるのも面倒くさくなってきたので、会って話をしたいと提案をしたら会ってくれたのですが、場所は映画館。
しかも待ち合わせの時間は上映30分前。少し前に着いた私はその事を連絡すると「チケットを買ってて欲しい」との事!
お金を出して欲しいとは思っていませんでしたが、何か一気に馬鹿馬鹿しく思えてきて、自分の分のチケット代を払おうとした彼に「いいよ」と出させませんでした!(手切れ金的感覚)
少し期待をしていた所が自分にあったのだと反省しました。
彼は居ないものだと思いながら映画に集中してサヨナラしましたが、彼はどんな感覚で私と会おうと思っていたのだろう?と少しモヤモヤしてます。
どなたか彼の気持ちを代弁して下さい。
私も彼に気持ちはないのでバッサリ言ってくれて結構です!

タグ

No.3963851 24/01/19 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました