注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

仕事で怒られました。 私は施設で看護師として働いてます。 週に1回施設の…

回答3 + お礼0  HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 00:38(最終更新日時)

仕事で怒られました。

私は施設で看護師として働いてます。
週に1回施設の医師が具合悪い人を回診するのですが、私はいつも慣れてないせいかオドオドしてしまいまながら説明してます。

間違えた事言ってしまったらどうしようとか色々考えてしまい緊張からかカタコトにはなるし。ズバっと〇〇な状態なのでみて欲しいですと言えないんです。

今日医師には診てもらう人、そうじゃない人区別しようよと怒られました。

私にとってはその利用者心配だからみて欲しい思ったけど、医師は時間ないとかイライラし始めてしまってます。

医師も忙しいのは分かります。ですがいつも訳分からない世間話ししながらカルテ書きしていざ報告したら機嫌悪くなる。

一応聞かなきゃならない事はメモってますが、私は何だかやりにくいです。

出来るなら回診つきたくありません。
けど、仕事の業務上避けられないし、どうしたらいいですか?辛くてまた回診の時言われそうで嫌です。

タグ

No.3965144 24/01/20 20:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧