注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

部活を辞めたいと親に言うと そしたら私はあなたを軽蔑するといいます。 部活が…

回答7 + お礼7  HIT数 316 あ+ あ-

かたつむり( 13 ♂ TdGVCd )
24/01/21 23:31(最終更新日時)

部活を辞めたいと親に言うと
そしたら私はあなたを軽蔑するといいます。
部活が辛くいじめられています。
ボールを顔に投げられたり
悪口言われたり
暴力だったり
僕に部活に来ないで欲しいらしいです。
精神的に参った僕は最近よくこの掲示板で悩みを相談しています

昔から募集くは自分で言うのはあれですが変な人でした。
謎にプライドが高く変な所にこだわりがあるこれが1番の嫌われた理由だと思います。

この掲示板でこの事を話すと部活を辞めた方が良いと色々な人に言われました
僕も辞めたいと思っていたのでここの人の助けもあり親に相談しました。
しかし親は部活をサボりたいだけ。サボるな。甘え。信じられない。そしたらもう軽蔑すると言いました

自分に仲間は居ないんだそう思いました
親に分かって貰いたい
部活をやめたい
そんな気持ちがあります
親に地獄に送り出されるような気分でとても辛いです

タグ

No.3965630 24/01/21 13:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧