注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

皆様‼️ バーベキュー(焼肉)は、食べた事有りますか⁉️ アウトドアの…

回答4 + お礼2  HIT数 154 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/01/21 22:33(最終更新日時)

皆様‼️ バーベキュー(焼肉)は、食べた事有りますか⁉️

アウトドアのキャンプの定番でもある、バーベキュー🥩 食べた事無い人は居ないでしょうが、肉以外の具材では、何が好きですか⁉️

-.厚切りハム
-.ウインナー
-.ホタテ
-.いか
-.海老
-.たこ
-.揚げ
-.焼き豆腐
-.とうもろこし
-.野菜類

上記に記載してない具材も何か有れば、御自由にレスして下さい📝

【豆知識】
正月にバーベキューを食べる時、餅を具材にする地方・地域が有るらしいですね⁉️ 先日、ラジオで放送しとるのを聴いて、驚きました (驚)

【次いでに】
バーベキューのバイキング店が有りますね🥩 来店した事有りますか⁉️
来店しますか⁉️ 僕は、友人とバーベキューを食べに行く時、バイキングなんですよ🥩 皆様は、どうかなぁ~⁉️ ってね🥩
.

タグ

No.3965690 24/01/21 14:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧