注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

ファストフードで普通に客席の窓に「従業員専用。開けないでください」って張ってたけ…

回答12 + お礼1  HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 17:20(最終更新日時)

ファストフードで普通に客席の窓に「従業員専用。開けないでください」って張ってたけど開けてたら店員さんが「あの、危ないので閉めてください」「開くようになってるじゃんですか」「従業員が開けることがあるので」「客が開けちゃ駄目なの?何が違うの?」「あの、危ないんで」「危なくないから開けれるんでしょ?」「従業員が換気用に開ける窓なんです」「客が換気しちゃ駄目なの?」「あの、気を付けてください」と言ってあきらめました
自分らが帰るとき席離れた瞬間飛んできて閉めてました
せめていなくなるまで待たない?そんな速攻閉めるって失礼
開けれるのに開けちゃ駄目な理由も意味不明だったし
客が失礼って言うけど、店員さんも大概失礼な人多いんですよ

タグ

No.3966501 24/01/22 15:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧