注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

よく、芸能人は一般人とは次元が違う(それは、当たり前だし芸能人と張り合う気なんて…

回答3 + お礼0  HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 18:16(最終更新日時)

よく、芸能人は一般人とは次元が違う(それは、当たり前だし芸能人と張り合う気なんて毛頭無いです)同じ人間とは思えない、芸能人と比べたら、一般人の綺麗なんて全く綺麗では無い。などなど、yahooとかに沢山書いてるのを見ます。
一般の人だって綺麗な人とかいっぱい居るのに、そう言う人を綺麗だと思ってる自分はちっぽけなの?と思ってしまいます。
テレビに出てる方は見かけた事はありますが、綺麗だとか格好良いとかは思いますが、次元が違うとかは感じた事なくて、綺麗だなぁ。格好良いなぁとは思いますが、そんなヤフコメに書いてる様な感情ではないです。
なんか、よく分からないんですが、ヤフコメとか見てると苦しくなるんです。
この感情は何なんだろうなぁと。。
何と言うか、一般のあなた達はどう頑張っても勝てないよ!もちろん勝負するとかそう言う気は無くて、何かバカにされてると感じてしまうんですよね。。

タグ

No.3966622 24/01/22 17:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧