注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

被災地ではトイレ行くのすら性犯罪に怯えてる人がたくさんいるのに、私なんかがピルを飲むのは贅沢に思えてきた…いないと思うけど似た境遇の人はどう割り切ってる? 以

No.44 24/01/25 21:21
お礼

≫42

祖母はもし国の偉い人だったら間違いなく「夜の女にはムチをくれて牢屋にぶち込むタイプ」だと断言できるし、そんな祖母に躾けられた母も似たような感じで性欲を持つのは悪で婚前交渉は勘当と私を躾けた
元々遊郭の風習だからという理由で恵方巻きは食べないし、中学生以上になると夏バテや風邪でスイカやミカンしか喉を通らないと言ったら妊娠疑われて説教されるみたいな家だった

今は精神安定剤を処方されたからイライラは静まってるけど、処方された分を飲みきったら元の木阿弥…だったらメンタル系の受診も考えるよ、ありがとう

最新
44回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧