注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

ミュンヒハウゼン症候群か? 私の旦那は、毒親のせいで、昔はまともに病院すらかかれなかったそうです。 その影響でしょうか…。 やたら、夜間救急で診ても

No.1 24/01/23 16:55
匿名さん1
あ+あ-

うちの旦那みたい。
結婚6年ですが、新婚の頃はちょっとした事で病院行ってました。
旦那の親は何があっても病院に連れていかなくて、子供の頃は普通は縫うような大怪我を自力で治したとか風邪ひいても寝て治したとか言ってました。

新婚時代、旦那が腰痛で辛いと言った時、
「病院行ってみよ」と連れてったのがキッカケで主さんの旦那さんと同じように、腰痛、微熱など軽度の症状なのに救急外来や時間外診療に行くようになってしまい、その度に介抱してました。
でも、結婚4年目で子供が2人産まれてしばらくしてから、1番先に旦那が熱を出し「飲みな」と差し出したお茶も飲まず脱水症状を起こし救急車で運ばれた結果コロナになってただけということがありました。
その後、子供達に感染し、私は検査しませんでしたが高熱が出て恐らくコロナになってました。
高熱がある中、病院にも行かず、食事を作ったり、洗濯したり、子供の世話をしてる私を見て思うことがあったのか?
それからは軽症の時は寝て治すようになりました。

今は余程のことがなければ行きません。
なんかの病気というより、病院に行けば医者や看護師さんから無条件で優しくしてもらえるのが心地いいとかそんな感じなんだと思います。
毒親育ちあるあるです。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧