注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

結婚生活10年数年 当たり前ですが遊ばず家族に時間を費やし、仕事は掛け持ち、や…

回答2 + お礼0  HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 14:02(最終更新日時)

結婚生活10年数年
当たり前ですが遊ばず家族に時間を費やし、仕事は掛け持ち、やってきましたが
結果、家族の心に必要とされているのか疑問に思う日常。セックスレス10年以上、妻というか子どもとのスキンシップも上手くいかず、人肌に触れることが随分長くありません。最近では性のコントロール(自傷行為)もおかしくなってきました(勿論浮気もお店も迷惑行為も1度たりとも無し)
誰かに褒められたい、誰かに必要とされたい、誰かに抱きしめられて安心したい。異性の温かさとときめきを感じたい、心の中はこんな感情だらけです。
夫婦生活に冷めきった方
家族に迷惑かけない程度で、どのようにな気晴らしされてますか?既婚者は異性と遊んだら駄目ですか?飲み会程度で十分です。新しい出会いを探して少し心踊らすのは駄目ですか?

タグ

No.3966998 24/01/23 01:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧