注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

2歳の女の子を育てている者です。 現在妊娠中ですが、つわりが酷く寝込んでいて娘…

回答3 + お礼2  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
24/01/23 18:51(最終更新日時)

2歳の女の子を育てている者です。
現在妊娠中ですが、つわりが酷く寝込んでいて娘を見れていません。
日中は保育園に預けていて、私もパートをしていますがつわりで最近休んでいて娘だけでなく周りにも迷惑をかけています。

最近娘が情緒不安定で保育園でも泣いていることが増えたが、何か変わったことはあるかと先生に聞かれて、私がつわりが酷く家で寝込むことが増えて見る時間が減ったと伝えました。
保育園は体調優先でと言ってくれましたが、
お迎えが間に合わなかったり、時間変更したり、私が行けずに実父や夫に頼ることが増えて、自分で何もできないことがとても嫌です。なるべく早く迎えにいきたいと思っています。
保育園に連絡する度に保育園側にまたか…と思われていないか不安です。

家事はもちろん、お風呂にすら入れてなくて
娘や周りに申し訳なくてメンタルが削れていきます。
何かいい考え方などあればアドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.3967274 24/01/23 15:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧