注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

転職活動されたことある方に質問です。 働きながら活動して転職しましたか? そ…

回答2 + お礼2  HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 20:40(最終更新日時)

転職活動されたことある方に質問です。
働きながら活動して転職しましたか?
それとも、退職後に転職しましたか?

働きながら活動された方は、次が決まって退職の意志を伝えるまでは周りには隠して活動してたってことですよね?
意思を伝えてから実際に退職して次の職場へ入社するまでどれくらいの期間がありましたか?

今在職中で、色々あってもうやめたいと考えています。次の方向性を考えてるところなんですが、こうして考えてる間も辞めたい職場で働き続けないといけないし、早く次決めて辞めたいです。
さらに今の職場は退職する場合は3ヶ月前に伝える決まりがあり、それも大きなネックになっています。
そこまで入社を待ってくれる会社があるのだろうか?
ただでさえ早く辞めたいのに、次決まるまでの期間+辞めると伝えてから3ヶ月も働き続けることができるだろうか?と。
辞めてすべてスッキリさせてから、じっくり次を探したい気持ちもありますが、年齢も40代ですぐ決まる保証はないし、経済的な理由もありそれは難しいと思っています。

タグ

No.3967362 24/01/23 18:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧