注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

どの職場にいても、こんな所にいるような人間じゃない、なんでこんな場所にいるのと言…

回答5 + お礼4  HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 22:37(最終更新日時)

どの職場にいても、こんな所にいるような人間じゃない、なんでこんな場所にいるのと言われます。
ですが外から見えてる自分はそうだとしても実際は低学歴で能力もなにもないのに勝手に作り上げられ勝手に注目され、勝手に噂され、近づいてくる。
実際の自分は空っぽなのに、それが耐えられず逃げ出します。
小さいころからそうです。
裕福に見える、すべてうまくいっていそうと言われ攻撃されたり羨ましがられるが、実際は片親でDVされ育ち、ご飯も食べられない人生を歩み、すべてを捨てて生きてきました。
どこにいけば自分の居場所が見つかるかわかりません。いつもなぜか異質に見られます。皆と同じに見てもらえません。
ネットで調べたアスペルガーの診断に全て当てはまり、精神科医できちんと調べてもらうべきか悩んでいます。
とにかく行きづらいです。
人と合わない、楽しくない、苦しいです。
どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.3967480 24/01/23 20:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧