注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

下ネタを言ってくる女性は脈なしと聞いたのですが、そうなんでしょうか? 自分…

回答4 + お礼0  HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 08:00(最終更新日時)

下ネタを言ってくる女性は脈なしと聞いたのですが、そうなんでしょうか?

自分は高校時代からの友達(女性)がいるのですが、自分は男子だったものの普通に仲が良かったです。先生から見ても「あの2人はいつも一緒にいる」というイメージを持ってるくらいでした。

高校を卒業しても、何度か電話で話したり休日に会って遊んだりもしました。けどある日を境に、急に下ネタ(しかも過激なやつ)を話してくるようになりました。
その子が通っている専門学校が、下ネタを言う人ばかりと聞いたので環境がそうさせた、と最初は思ってました。その子が下ネタを言うようになるまでは普通に話してたので…

それと本音を言うと、自分はその子のことが好きでした。けどもしフラれたら今の関係が崩れてしまう、もう遊べなくなるんじゃないかって思って、告白する勇気がなかったです。

けど下ネタを言ってくる女性は脈なしと聞いたので、それが本当なら告白してもどうせフラれるし今の関係(電話したり遊んだりする関係)を保っておくためにも身を引くべきなのかなって思ってます。
もう身を引くべきでしょうか?

タグ

No.3967788 24/01/24 07:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧