注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

女性で子供が嫌いな方いますか。 私は女で子供が嫌いです。 女性は子供好きが当…

回答7 + お礼3  HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 10:40(最終更新日時)

女性で子供が嫌いな方いますか。
私は女で子供が嫌いです。
女性は子供好きが当たり前なんですよね。
結婚したら子供産んでますもんね。
実際私の親戚の人も、お兄さんお姉さん達は親になったし、20代なんですが同い年の親戚も去年くらいに親になったし、姉と同世代の親戚も親になってるし、みんな結婚してちょっと経った頃、または1、2年後に当たり前のように子供産んでますもんね。
私の母や母世代の親戚の人達だって、親戚が結婚して、結婚した夫婦は子供の話してないのに「子供はきっと𓏸𓏸に似そうだよね」とか、奥さんや旦那さんが可愛い、かっこいい人だと「子供きっと美人になるね、イケメンになるよ」とか当たり前のように話してて怖いです。
でもそういうのを見ると、やっぱり私みたいな、女なのに子供が嫌いなのって頭おかしいんでしょうね。
私の周りの友達とかは、気付いたら同じ考えを持ってる人が自然と集まってて若い世代からすると別におかしいことでは無いけど、家族や親戚達からは引かれたり苦笑いされたりする。
どうやって生きていけばいいんだろ。
その辺を除けば、母とも家族とも、親戚とも凄く仲がいいから縁を切るのは違うのかな、でも切っても良いのかな、と悩んでしまう。
ちょっと理由があって今すぐには一人暮らしはできないけど、一人暮らしすれば毎日顔合わせるわけじゃなくなるから、少しは楽になるのかな。

No.3968461 24/01/25 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧