注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし…

回答19 + お礼11  HIT数 1336 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 17:44(最終更新日時)

22歳男です。
10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。
しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。
私には、中学の頃から現在の彼女と付き合うまでずっと好きだった同い年の子がいました。
悩みは、率直に言うと「その子と一度だけでいいので体の関係を持ちたい(SEXしたい)」という考えが今も頭を離れないことです。
「しょうもな。」と思われた方もいらっしゃると思いますが、私の中では今日も眠れないくらい大きな悩みになってしまっています。

その子のことは、中学に入ってから、今の彼女と付き合うまでの約7年間、ずっと憧れでした。なぜ当時の私はその子のことを諦めたのか、今ではよくわかりません。

もちろん現在の彼女のことは大好きで、もし欲に負けその子と関係を持つようなことがあれば、それは彼女に対するとんでもない裏切りになるだろう、ということも承知しています。
しかし、一度でも自分の願いを叶えたいなら結婚前しかないんじゃないか、という汚い考えをなかなか捨てきれず、今日もそのことを考えると眠れません。

ここで相談ですが、人生の先輩である皆様の中で、私と似たような境遇にあられた方がいらっしゃれば、どのように自分の中で割り切ったのか、具体的に教えていただけないでしょうか。
「やっぱり男ってそんなもんなんですね」みたいな批判も当然ですが、私の中では眠れないくらい重大な悩みになりつつありますので、相談させていただきます。

タグ

No.3968521 24/01/25 04:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧