注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

借金が300万程あります。 原因は妻の無駄遣いで使ったカード支払い等を肩代わりして借金しました。 自分の趣味を手放せばもしかしたら半分くらいは減るかも知れま

No.8 24/01/25 11:52
アドバイザーさん8
あ+あ-

奥さんは依存症ですね。
病気なので、言ってきかせるレベルの問題じゃないです。
趣味の物を売るかどうかで悩んでる場合ではないと思うけど…!?
早く病院に連れて行って治療を始めましょう。依存症をなめてちゃダメです。
いろいろと崩壊しますね…もう夫婦関係に問題出てるでしょ。それだけじゃすまなくなる前にお早めに…

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧