注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

愚痴です吐かせてください。口悪いですごめんなさい。 ダイエット初めて1ヶ月、体重3キロだけ減って見た目にも変わらない。毎日縄跳びして鏡に向かって私は可愛い大丈

No.3 24/01/26 22:37
匿名さん3
あ+あ-

初めて1ヶ月で3キロは結構凄くない?運動続けてられるのもすごい
元が何キロか分かんないけど、順調に減ってると思いますよ。
食事制限は大事だと思います。間食しない、お菓子は1週間に1回。くらいであと普通に食べても平気かなとは...(マヨネーズドカ食い気絶級はダメですけど)
私の親も「なんでそんな服着てるの?」とか「○○には似合わないよ」って好きな服着てる時めちゃくちゃうるさいですけど若い子みたいにはしゃげないクソB.BAの嫉妬だと思って無視してます。
あなたも多分まだ若いのでしょう?
文句言うだけ言ってアドバイスの1個もよこさず手助けもしない可哀想なジジババは無視して大丈夫ですよ。
運動続けられてて偉い!食事制限始めようとしてて偉い!!
その努力は絶対に報われる物だから頑張ってね。応援してるよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧