注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

30歳、無職、仕事が続かない、いっそ殺してくれ。 大学在学中に家庭・金銭問題が発生し、おまけに精神を病んで中退。 それでも生活費と奨学金返済のために働か

No.17 24/01/31 05:23
匿名さん17
あ+あ-

自暴自棄にならないで希望もってくださいね。
仏法をやるといいですよ家で一人でできます。宿命を良い方へ変えることができます。
仏教で十界論というものがあり地獄界・餓鬼・畜生・修羅・人間・天上・声聞・縁覚・菩薩・仏界なんですが、主さんは地獄界にいます。
地獄界とは「苦悩に苦しみ、しかも束縛されてその苦から逃れられないという境界
病気で苦痛と死の恐怖におびえたり、職場など人間関係や、家庭不和で心身ともにさいなまれる状態・生命の維持発展が妨げられる境界」
先天的に地獄界の傾向が強ければ常にいじめられる・この先天的な生命の傾向を宿命といいます。

南無妙法蓮華経を毎日朝と夜、富士山の方向へ向かい手を合わせ5分間唱えてみてください。不思議なことがありますよ。日蓮大聖人の仏法です。
心が変わり環境も良いほうへ変わります、凄い力で守られます。
「法華経は暗きに灯、海に船、恐ろしきところには守りとなる」
ぜひ信じて唱えてみてください(^-^)
唱えるのを続けると地獄界から人間界へ変われます、仕事でミスをしなくなります。良いことがありますよ。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧