注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

私には二人の子どもがいて、一人は早熟な優等生、一人は平凡な甘えっ子です。 私自身は高卒の鈍臭いおばちゃんなので、もし一人が都会の難関大に行き、一人が高卒で

No.28 24/01/28 01:11
匿名さん2
あ+あ-

その別スレのNo.8のレスを書いた人物と主さんは別人という事で合っていますか?

このスレだけ読むと、主さんが学歴コンプの毒親で、
お礼レスを読むと、学歴コンプの毒親は別スレにレスしたNo.8さん、
という事らしいので、
本スレは他人のスレレスに疑問を抱いた主さんが、勝手に本スレに上げただけ、と。

混乱しますし、勝手に他人のレスを曝すのはいかがなものかと思いますが。

学歴差別してますしね。

例のNo.8さんの人間性の問題だろうと思いますし、学歴にこじ付けたくなりそうですが、そういう人は学歴に関係無く歪んだ性格の持ち主だろうと思います。

本スレで批判したところで、持って生まれた性格は治り難いと思いますよ。

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧