注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

20代異性愛者の男です。誰にも相談できません。男の上司からのセクハラで悩んでます…

回答7 + お礼0  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
24/01/27 12:05(最終更新日時)

20代異性愛者の男です。誰にも相談できません。男の上司からのセクハラで悩んでます。

自分は昨年の10月に新たな部署に配属されました。上司は40代課長、初めは優秀で良い人だと思っていましたが、次第に体をわざとぶつけてくるようになり、手に軽く触れてくるになって、おかしいんじゃないかと思ったときには手を勤務中に撫でる様に触ってきたり腰のあたりを気持ち悪く触ってくるようになりました。ほぼ毎日です。他の社員の前でも可愛いと大きな声で言ってきたりうんざりしています。残業で自分と上司しかまわりにいないときにはあからさまに髪の匂いを嗅いできたり後ろから抱きつく様な体制をされたりして気持ち悪くて思わず泣きそうになったこともあります。

出張が少なくない部署なので、今後自分と上司が二人で泊まり出張なんてなった時に考えすぎかもしれませんがもっとひどいセクハラされるんじゃないかと思って気が気でないです。自分はヒョロガリで背も平均くらい、上司は体を鍛えているらしく背も高いです。抵抗できる気がしないので何かあってからじゃ遅いです、

会社としては満足しているのでそう簡単に仕事をやめるわけにはいかないし、男が男にセクハラされたと誰かに相談するのも訴えるのも信じてもらえない様な気がして、第一恥ずかしくてできません。次の部署異動はまだ1年くらい先ですし、流石に1年で異動は周囲からの目が気になります。自分に問題があると思われそうで嫌です。

どうしようもなさすぎて、どうにか解決したいのに解決策が何も思い浮かびません。会社に行くのが憂鬱です。どなたかアドバイスをください。

No.3970071 24/01/27 11:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧