注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

農業しています。今まで私が家の農業を手伝いながらパートで働いて家計を支えてきまし…

回答4 + お礼3  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 15:45(最終更新日時)

農業しています。今まで私が家の農業を手伝いながらパートで働いて家計を支えてきました。去年、とうとう赤字になり、夫は生活費をいれられなくなりました。
何度となく『もう農業はやめて働いて欲しい』と頼みました。けど、簡単にやめられません。理由は、今、畑を買い取ってくれる人が少ない、共同で建てた工場に工事をいれたばかりで辞めるのは無責任。
分かるんです。分かってるんです。だから、工場に工事を入れる前にも反対しました。こうなる事が目に見えていたから。
私が畑の仕事はもうやらない!と言っても困るというばかりです。私は2月から日中、農業を手伝い夜にアルバイトにいきます。夫も承知しています。そのうち倒れるかも。
5月に入る売り上げが赤字になったら離婚してもらうつもりです。みなさんならどうしますか?

タグ

No.3970255 24/01/27 15:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧