注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

自分に自己投資?みたいなのをしようと思えない大学一年生女子です。 私は周りから…

回答6 + お礼6  HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
24/01/28 00:57(最終更新日時)

自分に自己投資?みたいなのをしようと思えない大学一年生女子です。
私は周りからブスと小さい頃から言われてて最近バイト先の同い年の人に『ちびまる子ちゃんのみぎたさんみたいだね笑笑』と言われました。その同い年の人は、仲良い割には私に対してすごく不快なことを言ってきて、みぎたさんみたいって言った後に『あ、これ悪口か笑』とまで、、。他の子には酷いこと言わないんですけどね、。ブスなのがおかしくて仕方ないんですよね。泣 
注:上の発言は、2023年最後のバイト終わって先輩含めた何人かで初詣の後のご飯の時言われました。
 同じ大学の子にも、ブスだね^^ とは言われなくてもそれ相応の発言をされるのでメンタルボロボロだけどその場では我慢して、家で何時間も寝ながら泣いてます。。そんなに私の顔っておかしいのか。辛いな辛いなしんどいはやくわたししねとしかいつも思わないです。
 多分この掲示板のことだから、『そんなに顔にコンプレックスあるなら、整形するしかないよね』と言われるんやろうなと。
 頑張ってメイクしてみたりしても、メイクしてない?って言われるので辛いです、。やっぱ元の顔がそんなブスなんやな、しねしね自分。、きもいね今日も。
 今日久しぶりに駅で友達の誕プレのために行ったら、おしゃれしてる若い私と同い年くらいの子達。すごいな。と思ったけど、私にはやる価値ないよな。やっても、ブスが真珠つけてるとか言われるんかなと。だったらしない方がいいなという考えになります。服買っても結局ユニクロやGUのシンプルなものばかり着てしまいます。それかバイトの服くらいしか着ません。自分がそんな頑張っても無理なんやろうなと。罵声をあびされるんやろうなと。何でこんなに言われ続けて生きなきゃいけないんやしんどいしにたい

タグ

No.3970570 24/01/27 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧