注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

THE OMEN.オーメン.1976年.オカルト映画。今年、最新作『ザ・ファースト・オーメン』公開される、予告編みたがオーメンの前日檀?らしい、ダミアン出生の秘

No.3 24/01/28 13:07
お礼

オーメンは四部作あり、2.オーメン2ダミアン、ダミアンが描かれている壁面は怖かった、3.オーメン最後の闘争、あとにジュラシック・パークにでている、あの人が主演してる。4.オーメン4、そして、リメイク版の、オーメン.も作られた。リメイクのは夫婦が若くて、ダミアンにより苦難に遭わされ可哀想だったよ。ストーリーは同じだが、酷いシーンはパワーアップしてるね。そして、今年、第1作の前日檀の作品が公開される。前日檀としては、エスターファーストキル、Perlパールは成功した、オーメンも期待してるけども~~

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧