注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

賃貸の水道代で困ってます。 以前こちらで水道代について質問したものです。 まず私の住んでる賃貸は不動産が水道を管理していて、市の水道局にも連絡しましたが

No.21 24/01/31 21:17
匿名さん21
あ+あ-

え!私は今、名古屋で賃貸で二か月ごとで三千円位かな。地方によっては高いとは聞いた事ありますが近くの弁護士会館を調べて国選弁護士に相談してみては?数千円位だと思いますが、そこも電話で聞いていくらなのかもね。私なら、そうします。後は一応、近くの人たちの相場も調べて置くのも大切じゃないの?

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧