注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

電車で真ん中座ってるけど隣のお兄さん私側の手をポケットINして座ってるから当然の…

回答4 + お礼4  HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 20:02(最終更新日時)

電車で真ん中座ってるけど隣のお兄さん私側の手をポケットINして座ってるから当然の如く肘が…当たる…
しかも考えすぎかもだけどちょうどあの…当たる…

わざとなのか、たまたまなのか知らんけど
とにかく隣に座る人いるんだからわざわざポケットに手を突っ込んで座らなくても良くない?
座りながらポケットに手を突っ込む訳だから肘余裕で当たるんだよ…
私が隣座ったら急にポケットに手を突っ込んだから元々何か隠してたとかじゃなくて…

タグ

No.3971842 24/01/29 19:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧