関連する話題
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が

男性に声をかけてもらった事がありません。 学生時代から私を好きになってくれる男…

回答1 + お礼1 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/05/11 16:54(更新日時)

男性に声をかけてもらった事がありません。
学生時代から私を好きになってくれる男子は無言で私の隣に座ってチラチラ私を見てきたり、無言で私(立っている時)の周りをぐるぐる回ったり…。
私から話しかけないと目も合わせない男子もいました。
話しかけないと「無視された!」と言いふらされ、その言葉を信じた共通の男友達に悪口を言われてきました。
共通の友達から「あいつに話しかけてやってくれ」と頼まれたりしました。

モテる女性は男性からナンパされたり話しかけたりアプローチされたり…。私はどれも経験した事がなく、話しかけてほしいタイプの男性にしか好かれないので長らく恋人いない歴=年齢でした。最近やっとできた恋人とも2ヶ月で別れました。
その恋人(6歳年上)も話しかけてきてほしいタイプで。
告白も私から、LINEも電話も私から、好きと言うのも私から、別れ話も私から。何もかも私からでした。
不思議なのは、こういう男性陣は私以外の女性には自分から積極的に話しかけにいける事です。しかも「他の女性には俺から話しかけれるし!」とわざわざ私に言ってきてやきもちを妬かせようとしてきます。お相手は元カノであったり可愛い女友達であったり。
これって私限定で コイツには俺から話しかけたくない! というプライドによるものですか?

タグ

No.4047744 24/05/11 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/11 16:42
匿名さん1 

あなたもどちらかといえば話しかけられたい受け身なタイプなのね

No.2 24/05/11 16:54
お礼

>> 1 話しかけるタイプです。
でも私からばかり話しかけなきゃいけなかったり話しかけられ待ちアピールをされるのはプレッシャーに感じる時もありますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました