関連する話題
出戻りの妹の結婚式参列
息子の喧嘩で旦那激怒
息子が、いじめっ子数人をぶん殴ってしまい、そのうち2人が、鼻骨骨折、もう1人が歯が欠けるという大惨事。経緯を話すと、中1の息子が、3人組に、ずっとイジメ

中2女子です。すこし汚い話になります。今日、学校の授業中におならをしてしまいまし…

回答5 + お礼4  HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 08:09(最終更新日時)

中2女子です。すこし汚い話になります。今日、学校の授業中におならをしてしまいました。大きさは大きくもなく小さくもない音です。授業中と言っても、技術室で技術の作品のようなものを作っていました。その時、隣の席の友達と話していて、2人でツボにハマっていたらそれと同時におならが出て、他の班ともすごく距離が近いので笑っている声と紛れても真後ろに居た人には絶対に気が付かれてると思います。(真後ろにいたクラスメイトはみんな優しい子たちなので、多分からかわれたりはしないと思います)とても恥ずかしかったです。あと、私は笑ってツボにハマってしまうと、周りがあまり見えなくなってしまうので、周囲が静かだったかはよく分かっていませんが、少しは周りの人も喋っていたと思います。とても恥ずかしくて、明日学校に行きにくいです。それに、私はあまりクラスで目立つようなタイプではなく、クラスの少し意地悪い感じの子に何か言われそうで怖いです。皆さんはクラスの少し静かめな女子がおならしてたらどう思いますか?

No.3972080 24/01/29 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました