注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

認知症の人に対して通報してしまいました。これダメなことしましたか? ここ最近下…

回答2 + お礼0  HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 08:18(最終更新日時)

認知症の人に対して通報してしまいました。これダメなことしましたか?
ここ最近下の階から毎日深夜から朝まで怒鳴り声と、何かを投げてるのか大きな物音と、足を強い力でだんだんする音が酷くて毎日眠れず、怒鳴り声の内容を聞いていたら、排泄に感して怒ってるような内容が聞こえたので認知の人に対して怒鳴っている息子さんと親御さんなのではないかとは思っていましたが、毎晩凄い大きなダン!ドン!という音、何か大きな物が倒れる音等が聞こえて寝ることが出来ず、何より怒鳴り声が聞こえた後に大きな物音がする事が多かったので虐待してるのではないか?とも思って通報しました。

それで警察が来て話をしてもらった所、予想通り騒音を起こしてるのは認知の人で、大きな物音を立ててるのは認知の親御さんの方、息子さんも疲れ切って怒鳴ってしまったと謝っていたと言ってたのですが、警察の方から
「これはどうも出来ません、お金の問題もあるので。だから周りの人も通報しないでしょ?」と言われました。

こちらとしては認知なのは分かっていても怒鳴り声が聞こえた後に大きな物音がよくしてたので虐待してるのではないか、後本当に怒鳴り声が酷くて寝れなかったので通報したのですが、通報したのが間違いでしたか、?

タグ

No.3972216 24/01/30 08:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧