注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

妊娠中の同僚について。 妊娠後期の同僚がいますが、お腹の張りを理由に仕事を…

回答5 + お礼5  HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
24/01/30 19:20(最終更新日時)

妊娠中の同僚について。

妊娠後期の同僚がいますが、お腹の張りを理由に仕事を遅刻したり、休むことが多いです。

もちろん何かがあったら良くないですし、妊娠している中で安静にすることに否定的な考えはありません。

理解できないのが普通に遊びには行くことです。

体のことは本人にしか分からないですし、これまで遅刻や休むことを否定したことはありません。

ですが、仕事での打ち合わせ等はキャンセルし、周囲の人にも迷惑をかけている中で、
あきらかに歩き回る遠方の観光スポットに遊びに行ったことをアピールされるとどう接すればいいのか分かりません。

座り仕事のため、遊びに行くよりもよほど動きは少ないと思います。

皆さんだったらどう接しますか?

妊婦さんを否定する考えは一切持ってませんが、不快な思いをしてしまった方がいたら申し訳ありません。

タグ

No.3972611 24/01/30 18:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧