注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

長男が非行に走り手に負えません。私は後妻の元に帰るか、前妻のところにとどまるべき…

回答27 + お礼0  HIT数 2646 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 12:41(最終更新日時)

長男が非行に走り手に負えません。私は後妻の元に帰るか、前妻のところにとどまるべきか。どうすればいいですか?
私は50代後半の男です。20代で最初の結婚をして暮らしていました。しかし、十数年前に20歳年下女性と、熱烈な不倫恋愛をしてしまいました。

最初の妻と別れて、20歳年下女性と再婚しました。後妻とのあいだに、現在14歳になる長女、11歳になる長男、9歳次男をもうけました。
しかし後妻は気性と束縛が激しく。生まれた子供達も酷い癇癪持ちでした。
私は後妻と長女、長男、次男を捨てて前妻のところに戻りました。

後妻と子供達には、親族が経営する物件に格安で住ませている上、送金はしています。

私と前妻は群馬。後妻と長女長男次男は埼玉で暮らしてます。

長女は無気力不登校、通信制高校進学ですら危ぶまれてる状態。

長男が一番悪く、小学生にして近隣住民を威嚇。長男の言動を厳しく注意した近所の老夫婦を特に激しく威嚇し、窓ガラスを割ったりゴミを投げ込みました。先週はレモン飲料の瓶を、老夫婦宅の壁に叩きつけて割れた破片をそのままに立ち去りました。
窓ガラスを割った時点で、次何かしたら自立支援施設、と言われていましたが、レモン飲料の件で自立支援施設行きになるのは間違いないそうです。

次男は、長男の悪さの見張り役。まだ更生ギリギリ可能といわれています。

私は後妻と子供達のところに戻るべきですか?

前妻は
「あっはは、父親が他の女のところにいたら、子供はそりゃあグレるさ。今更アンタが戻っても子供たちは荒れるだけさ」と爆笑しています。

タグ

No.3973086 24/01/31 11:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧