注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

彼氏に一緒に犬を飼おうと言われました。 でも同棲もしてなければ予定もありません…

回答7 + お礼7  HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 09:28(最終更新日時)

彼氏に一緒に犬を飼おうと言われました。
でも同棲もしてなければ予定もありません。一緒に飼うとは…と思いませんか?

意味わからなくて彼氏にどういうことか聞いたら、私が犬好きだから飼ったらもっと家に来てくれるかなと思ってと言われました。
今お互いの家まで片道1時間半です。そして私は実家暮らしなので、次の日が休みだったり余裕がある日は彼氏の家に行って、お互い仕事とかあると中間地点で会ってます。

私は実家で犬飼っていますがそんな理由で飼ってほしくないです。私と別れたらどうするんだと思いますしね。
しかも生体代は折半、月にかかるえさ代や病院代なども折半だそうです。今ですら彼氏の家に月に2回くらいしか行ってません。それなのに折半とは…理解ができません。

このような私が思ったことを伝えても、でも犬好きでしょ?と聞く耳持ちません。
最近は何犬がいい?とか一緒にペットショップに見に行こうとかばかりです。

なんとか説得できないでしょうか?普通におかしいと思いませんか?

No.3974471 24/02/02 08:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧